カテゴリ:校長
きせつとなかよし(1年生)
カテゴリ:校長
きせつとなかよし(1年生)
1年生が、生活科の学習で「大島四丁目公園」に出かけました。
公園で見られる自然、草花や虫に目を向けて、いつもとは違った公園の楽しみ方をしました。
草花をアクセサリーのようにしたり、材料に見立ててお料理のようにして遊んだり、ちょうちょうを追いかけたり、それぞれの興味関心で、初夏の公園を満喫しました。
公開日:2026年06月23日 11:56:35
更新日:2026年06月23日 16:16:23