カテゴリ:5年
5年生 学年だよりno.1

進級おめでとうございます
 今日から新しい学年のスタートです。いよいよ5年生、高学年の仲間入りです。6年生とともに学校の中心となって活動することが多くなります。新しく始まる家庭科の学習や、初めての宿泊行事である岩井臨海学校・・・。期待に胸をふくらませていることでしょう。子供たちが高学年としての自覚をしっかりともち、楽しく充実した学校生活を送ることができるよう、精一杯努力してまいります。
 新しい仲間も増え、5年生47名でのスタートです。5年生一人一人が輝き、ひとつのHarmony(ハーモニー)を奏でられるような学年にしたいという思いをこめ、学年だよりを「Harmony」にしました。
 子供たちにとって、実りあるすばらしい一年間になりますよう、保護者の皆様方のご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

【担任紹介】

今年度より大島南央小学校に異動してきました久保結以と申します。
子供たち一人一人のよさを伸ばしながら、高学年としての学習・生活の力を付けていきたいと考えています。子供と楽しく学び、笑顔あふれる一年間を過ごしたいと思います。一年間ご支援ご協力よろしくお願いいたします。
1組 担任

今年度5年2組を担任させていただくことになりました。高学年となったこの大切な時期に、担任をすることへの責任と期待で胸が膨らんでいます。
一人一人が生き生きと毎日を過ごし、自信をもって様々なことに挑戦できるよう、全力で支えていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
2組 担任

公開日:2018年04月19日 16:00:00
更新日:2018年04月23日 17:22:33